2017年12月15日

グリコクラッツ 枝豆味

1508050559385.jpgLAWSONで枝豆味のクラッツを買って来ました。134円也です。

ビールのツマミに試してみたのですが、しょっぱいような、甘いような...

枝豆の味がかなり濃厚過ぎてクドく感じてしまうのは私だけかしら。

クラッツの中ではちょっとハズした感がありました。

普通にチーズ味の方がビールに合ってる気がします。


お値段はとっても買いやすいので、枝豆もお菓子も両方食べたい方は是非どうぞ(^^)/
ラベル:つまみ
posted by トミー at 22:38| Comment(0) | その他の食べ物買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

LAWSONのスピードくじで当たった!眠眠打破

1508050688307.jpgLAWSONのスピードクジで、またまた当てちゃいました!

『強眠打破』って、嬉しいんだか良く分からない... けど、どもです(^-^;)

どんな機会に飲んだらいいか?
学生では無いので、テスト勉強した次の日はないし、ビジネスマンじゃないから、飲み過ぎた後の月曜日でもないし...。


誰かにプレゼントしよ(^^;
ラベル:ローソン
posted by トミー at 14:18| Comment(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

ミスドの「きなこ&あずきホイップ」

1512797965902.jpgかなーり久しぶりに、ミスド行ってきました。

ミスドといったらやはりポンデリングが一番好きですが、『あずきホイップ』とネーミングされてる商品発見!

ホイップだけでもあずきだけでもない、あずき&ホイップというのが、購買意欲そそられちゃいます(*^^*)


小さめの手のひらサイズで、堂々の2個一気食い出来ちゃいました☆これは旨い。

これって定番商品なのかなぁ... ?季節限定かな? どちらにしても、近日中にまた買いに来なきゃと思える商品でした。
ラベル:ドーナツ
posted by トミー at 14:48| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

イオンの「おつまみ桜鳥つくねの照り焼き」

1508050857579.jpgイオンの惣菜です。298円でした。

一人暮らしになってから、あまり料理はしなくなってしまいました。

桜鳥のつくねは作れませんが、普通のつくねなら私にだって出来ます(*^^*)

食べてくれる人が居ないと、料理は全く楽しく感じない、情けない私です。

イオンの惣菜、味がしっかり付いててご飯のおかずに良く合います。

パートの方々でしょうか?社員の調理師さんでしょうか?

桜鳥ってネーミングされただけで、ワンランク上のご馳走に感じてしまいますね(*^^*)
ラベル:イオン
posted by トミー at 15:18| Comment(0) | その他の食べ物買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

LAWSONセレクトの「やわらかチーズいか」

1508050511598.jpgLAWSONセレクトやわらかチーズいか204円也です。

やわらかいと言うよりは、やわらかめと表現した方がしっくりきます。

最近歯の調子が悪く、隙間に食べ物が残ってしまいます。かたいものは特にそう。

乾物大好きだけど食べにくくて... を払拭すべく、やわらかチーズいかにチャレンジしてみました。

特に変化は感じられなかった残念な結果となりました(._.)
でも消化には優しそうな乾物でしたょ。
posted by トミー at 11:18| Comment(0) | その他の食べ物買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

LAWSONのスピードくじでモウのバニラアイスが当たった!

1508050753727.jpg何と何と、LAWSONのスピードくじでモウのバニラアイスを引き当てました( ☆∀☆)

嬉し☆

最近クジ運いいかも... 。

今年も年末ジャンボ買うぞー。
posted by トミー at 11:10| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

森永おいしいコラーゲンドリンクの口コミ

私は以前から森永おいしいコラーゲンドリンクを飲んでいるのですが、
私が森永のコラゲンドリンクに感じていることと
似ているような感想をお持ちのサイトがありました。

森永のコラーゲンドリンクを高く評価されているんです。
↓こちらのサイトです
『森永おいしいコラーゲンドリンクの口コミ・レビュー 飲み続けて5年』

私もほうれい線が気になっていてコラーゲンドリンクを飲み始めたのでが、
森永のおいしいコラーゲンドリンクが一番飲みやすくて続けています。

ほうれい線も少しずつですが、
以前よりは浅くなり、目立たなくなりつつあるように感じています。

コラーゲンドリンクを飲みたくても、
味がどうも...と感じている方は、
森永のおいしいコラーゲンドリンクを試してみるといいですよ。

それと、森永のコラーゲンドリンクは、
1本当たりのお値段が安くコスパ的にもおすすめです。

瓶ではなく紙パックなので飲んだ後のゴミ捨ても楽ですし。

posted by トミー at 15:04| Comment(0) | おすすめのサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

ほか弁の「カツカレー」

1508050980648.jpgほか弁のカツカレーです。
友達からの差し入れですので、ちょっとお値段は定かではありませんが、600円位かしら。

超久しぶりに食べました。
ほか弁の良いところは、何と言っても出来立てが食べられるとこですよね。
カレーも程好い辛さでパクパク食が進みます。


... 7割りがた食べた辺りで、私の胃袋に異変が(ノ_・,)

カツに胸焼けし始めてしまいました。

胃袋が軟弱になったのか、そうか歳のせいか...
ちょっと凹んだ今日のお昼となりました。
ラベル:カレー 弁当
posted by トミー at 11:07| Comment(0) | その他の食べ物買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

我が家の「屋台十八番の味噌ラーメン」

1508050914643.jpg寒くなって来ましたので、やはりお昼も濃い味&温まるのが良いですね。

と言うわけで、今日のお昼は屋台十八番の味噌ラーメンにしてみました。

御覧の通り、インスタントとは思えないくらい見た目から食欲をそそられます。

食いしん坊万歳\(^-^)/です。


やっぱ味たまとチャーシュー&椎茸入りミックス野菜最高☆
具沢山味噌ラーメンは、お腹もイッパイ幸せいぱいでした。

ご馳走様です。
ラベル:ラーメン
posted by トミー at 10:56| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

タカノのフルーツチョコ

1505428539911.jpg1505428589472.jpg横浜のお友達から、タカノのフルーツチョコなるものを頂きました。

見た目通りに、可愛らしい超小粒。

レモン、ピーチ、イチゴの3種類の味が楽しめて、一粒で食べても3つ一緒に頬張っても、さっぱりとした甘さが空きのこないチョコでしたょ(*^^*)


お友達に、感謝☆☆☆です。
ラベル:チョコレート
posted by トミー at 17:05| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする